自由の女神
自由に生きる男。。。
wikipediaで自由を引くと

自由(じゆう)とは、他のものから拘束・支配を受けないで、自己自身の本性に従うことをいう。哲学用語。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1

我々は何らかの拘束を受けてない?そんなことは多分ないと思う。

僕は先日「自由人」を見た!あるのはありのままの姿であるその人!

75会?75年の年齢とばれてしまうかかも知れませんが
そこにあるのは3500年前の四書を読み解き、近代の7つの習慣を自分のものにして結晶化してる!ある意味老子的な存在でした!

衝撃!人生とは?事業とは?起業とは?

あなたの在り方を問われてるのであって,やり方なんてある意味望んではいない。。。

この3500年前の話から在り方にについて語る男!
いったい?何もの?。。。セミナーにいくとHow to!やり方をいっぱい教えてくれます!

何故ならやり方のセミナーだし、皆やり方を求めて行くからです!

でもやり方に答えはない!答えは在り方であって。。。売り込みをやっても売れない!
だから。。。あなたは、在り方を考えなさいと!

目が覚めました!一撃です。。。
僕はビジネスモデルデザイナーという認定資格を持っています。この30年、起業家としても経験は豊富だと思います。

2020年までマーケテイングの専門家はこう言います。

この4年、日本国内の支出は50代の世代を中心に成長している。この4年の間、とんでもないビジネス機会がありそのチャンスを掴む起業家がドンドン出てくる!起業を考える人!

いや?やっぱり企業へ落ち着く人!明らかに別れ道かも知れません。

先日、出会った「自由人」は

3500年前の四書の話を原点に!これからの生き方の提案をしてくれました!
今、自由を考え!創業起業家のまた一歩を歩み始めます。
そんな出会いでした。。。

Thaks J.S そしてこれかもよろしです!

From riyouma…

http://www.reservestock.jp/subscribe/58081