今日の言霊,  陰陽道

今日の選択は?神様の氣幸(言霊)

今日の選択は?
神様の氣幸(言霊)

 

7月10日土曜日沖縄は梅雨明け連日の真夏の暑さ!

そして緊急事態宣言延長やワクチン接種の遅れ等不安と怒りの念が渦巻いているような感じがする。


最近仕入れたご神託カードから今日のメッセージを頂いた!

それは

宇迦之御霊神(うかのみたまのかみ)

ただ見よ!風を見、季節を見るのです。

感覚を開いて、眼力を身につけなさい。

全てには季節があります。

いつ何をすれば良いかが、おのずと解ってくるでしょう。

そして、何をするにも、これがいかに人のためになるのかを意識してください。

 

人は楽しいことを選びたいし、また選ばせたい意図も働く。

今日はオンライン飲み会のお誘いがあり来たときは参加予定とクリック!

しかし

今朝来たメッセージは

ひたすら信じた道を貫き自分の人生と向き合い、ご縁ある人を助ける人がお話会を開催する。

カサンドラ症候群のお話会である。

 

僕はこちらへの参加を迷わず表明した!

7歳の息子が発達に課題があり支援学級へ行ってることもその理由かもしれない。

理由はどうであれ楽しい意図だけが選択する道とは限らないのだと思う。

 

シニア世代の和の心ライフコーチとして

60代からの第二の創業は

誰からのお役にたてるはず…

だからこそ様々な経験をしてきたはずなんだと

 

宇迦之御霊神(うかのみたまのかみ)

のメッセージは「意図」を持ちなさい!誰かが喜ぶ㐂ために

目覚めよ!ただ見よ!

感覚を研ぎ澄まし、感じよ!なのである。

天照大御神が

天の岩戸から出た時のように

このキツネが持つ鏡が僕の心の岩戸を開くのである。

 

陰陽六行2級アドバイザー講座の申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も1日感謝と笑顔で🥳😄🤩

稲泉誠(いないずみ まこと) 成熟した大人の寺子屋塾 総塾長 真言宗大本山弘法寺得度/法名:誠照 和の心ライフコーチ™ 一般社団法人日本メンターコーチ協会理事 シニアライフデザインコンサルタント 起業士™(ライフシフトコンサルタント) NPO法人子育て学協会CFCアソシエイト (チャイルド・ファミリーコンサルタント) 琉球占導師 誠幸(ライフシフトイノベーター) 2022年2月電子書籍初出版 9部門ベストセラー、23部門第1位 シニア世代へ贈る「100年時代の未來の創り方」 ~Life shift+ONE~ https://amzn.to/3JHUn3W 1959年生まれ。千葉工業大学土木工学課修士課程修了。 ゼネコン、那覇空港ビルディング企画開発課長を経て、 ベンチャー企業を創業そしてセカンドキャリアで屋号を個人 として起業、起業士(ライフシフトコンサルタント)として シニア世代のセカンドキャリア、人生設計支援を行っている。 NPO法人全国小規模保育協議会・沖縄連絡会事務局長 子育て学協会認定チャイルド・ファミリーコンサルタント 第1809O-004号 子育て学協会沖縄支部代表 内閣府公益財団法人 日本生涯学習協議会 ビジネスモデル・デザイナー(R)認定講師 認定番号 859901152号 JUIDA認定ドローンパイロット/安全運航管理者ドローン活用した幼児教育の推進(STEAM教育)    -シニア起業家ノート『ライフシフトプログラム』-子育ての専門家『CFC(チャイルド・ファミリーコンサルタント)』 の育成を沖縄で展開(2019年目標100人) -沖縄県内小規模保育園のマネジメント支援(那覇市,浦添市,糸満市,その他)-子育て学講座/保育園/企業内研修、パパ・ママ向け講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。